冷感インナーの2本柱とも言われたGU(ジーユー)の「GU DRY」

プチプラの王者!と言われるブランドの GU(ジーユー)。

そんなGUから発売されている冷感インナーが「GU DRY」です。

一時期はユニクロ・エアリズムと2本柱とも言えるほど、ユーザーの関心と信頼を集めましたね。

使用者の口コミでは、ユニクロのエアリズムと遜色なく、GUの方が価格も安いのがいいというコメントが寄せられています。

一方で、生地の厚みがGUの方が厚く、伸縮性もないので着心地を比べればユニクロの方がいいというコメントもありました。

ただほとんど変わらない機能を備えた冷感インナーだとしたら、GUの価格の安さはかなり魅力的だと思います。

メンズTシャツで比較した場合、エアリズムは990円のところ、GU DRYは790円。

GUの限定セールを上手に利用すれば490円で購入することも可能です。

ユニクロもセールを利用すれば安くなりますが、690円?790円くらいです。

このようにかなり安く冷感インナーを手に入れることができます。

GU DRYは吸水、速乾に優れたインナーでさらっとした着心地を実現しています。

ひんやりプラスした冷感インナーは、夏場に活躍するアイテムです。

抗菌防臭、ストレッチ性などの機能もついています。

MENでは、ドライメッシュ半袖Tシャツが790円、ドライストレッチ半袖Tシャツが790円、ドライメッシュネックスリーブレスが790円。

WOMENでは、ドライヒンヤリキャミソールが790円、ドライヒンヤリタンクトップが790円。

GUドライはまとめ買い対象商品なので、複数枚買うとさらに安くなります。

2点買えば400円OFF、3点目以降は1点につき200円OFFとなります。