見た目は柔らかい感じで乙女心をつかみそうなウンナナクールのアンティークブラ

多くの女性の中で流行っている「ノンワイヤーブラジャー」。

【ウンナナクール】ってご存知でしょうか。

まずその前に「ノンワイヤーブラジャー」の事をあなたはご存知でしたでしょうか?

実はノンワイヤーブラジャーは、「ワイヤーがない」んです。

そのため、腕や肩の動かしが自由にきいて、快適に過ごせるのです。

私もノンワイヤーブラジャーを使用したことがありますが、通常のワイヤー入りブラジャーを使ってから切り替えると、まったくと言っても過言ではないほど違います。

私はよく、ワイヤー入りの通常のブラジャーの端っこに布切りばさみで切り込みを少し入れ、そこからワイヤーを引き抜いて再び縫って使っていました。

そうしないとブラジャーによっては、ワイヤーが当たって痛いのでそうしていました。

しかし今は「ノンワイヤーブラジャー」という元々ワイヤーがないものが売っているので非常に便利ですね。

そこで今回は、「ウンナナクール」の「アンティークフラワーレース ノンワイヤーブラ」をご紹介させていただきたいと思います。

こちらの商品の生地は、綿とナイロンでできていて、見た目は柔らかいかんじの素材です。

色は薄いオレンジをベースとしていて、胸を包み込むカップには全体的にかわいわしく編み込んだレースがあしらわれています。

編み込んである部分はよく見るとお花のようで、とってもおしゃれでフェミニンなかんじが乙女心をつかみます。

ブラジャーの肩紐は調節できるので安心です。

「ノンワイヤーブラジャーの可愛いものが欲しい!」と思ったときには、ぜひウンナナクールのブラジャーをご購入されてみてはいかがでしょうか?