最近流行ってるヨガブラってどう違うのですか

最近ヨガが隠れたブームになってますね

特にホットヨガなんてダイエットにも良いという方が多いそうなんですよ。

流行ってるけど本当かどうかは別に置いといても、汗をたっぷりかくのでさっぱりするそうですね。

そこでヨガをする方にお勧めなのが「ヨガブラ」なんです。

無理なく美しい姿勢を取り入れることができる下着として話題なんですね。

元々はヨガをするときに使うインナーとして作られたものです。

ヨガ用なので体の動きの邪魔にならないようにノンワイヤーで、やわらかい素材、やさしい着け心地の下着となっています。

しかもヨガブラを着けるだけで姿勢が良くなるので、ヨガをしない人たちにも人気となっています。

なぜか猫背に悩む人にヨガブラがおすすめだってお話も聞きました。

ヨガブラを着けると、背筋がピンとなって姿勢が良くなるという魔法の下着と言われて、「へ~」っと納得ですね。

ヨガブラを先駆けて世に送り出したのは「フェリシモ」です。

フェリシモでは、発売以来、爆発的ヒット商品となっているそうです。

姿勢を気にするユーザーからの声に応えて開発されたそうです。

ヨガをするときのように、肩甲骨が動かしやすくなって、自然に身につけられて心地よいプラジャーの開発を試みたそうです。

その結果考え出されたのが、ノンワイヤーで、ストラップ部分を幅広のたすき掛けにして、背中全体をパワーネットにして、無理なく肩甲骨を広げられるようにしたものでした。

これにより胸が自然に開き、美しい姿勢を作りだすことができるようになったと言うことだそうです。

さらに、快適な着け心地、かわいいデザインにもこだわっていますよ。

見るだけでかわいくてテンションも上がるようなポップ柄、どんなコーデにも合わせやすいようにベーシック柄が結構あって楽しめますね。

両方の柄を持っていると、シチュエーション、コーデに合わせて選ぶことができるので、貴女にもオススメです。