ヨガブラを真っ先に広めたのは「フェリシモ」だよ

先駆けてヨガブラをこの世に送り出した「フェリシモ」。

元祖ヨガブラと言えばやはりフェリシモの商品です。

フェリシモから発売されているヨガブラのおすすめ商品を紹介したいと思います。

フェリシモでヨガブラの商品名は「ヨガ気分ブラ」となっています。

「着けるだけで姿勢が良くなる」、「姿勢美人になろう」とテレビCMでも宣伝しています。

ヨガ気分シリーズには、ポップな色合いで心も弾む「ヨガ気分ブラの会」。

シーンを選ばず使える落ち着いた色合いの「ヨガ気分ブラ(ベーシック)の会」。

薄着にも安心して着けられる真っ白な「ヨガ気分ブラ(ホワイト)の会」。

着回しがきく永遠の定番色の黒「ヨガ気分ブラ(ブラック)の会」。

リラックス感がUPして、寝ているときにも、起きてからもそのまま使えるデイリーブラとして「寝ヨガ気分ブラの会」も登場しています。

こちらにもカラフルな色合いのものと、ベーシックな色合いのものがあります。

この他にヨガ気分シリーズには、1枚でヨガブラを楽しめる「ヨガ気分ブラインナーの会」もあります。

肩甲骨を意識、楽に体を動かしてしなやかに、心地よいブラインナーとなっています。

寒い時期には、微起毛素材でほんのりと暖かいタイプもあります。

ヨガブラに合わせてショーツも販売されています。

「ヨガ気分ショーツの会」。

のびの良い素材を使いリラックスして履けるように工夫されています。

緩すぎず、締め付けすぎず、無理なく骨盤をサポートしてくれます。

美尻効果を得たい人には履くだけで下半身美人になれるというガードルショーツがおすすめです。

パワーネットで美しいヒップラインを作りだし、太もも部分とベルト部分にはパワーネットを使っています。