24時間いつでも快適、フェリシモの「寝ヨガ気分ブラ」

24時間いつでも快適に着けていられるヨガブラとしてフェリシモから発売されたのが「寝ヨガ気分ブラ」です。

寝ているときにもブラジャーを着けたいと言う人におすすめの商品です。

通常のヨガブラに、睡眠時にも着けていられるほどのリラックス感を加えたら、24時間ヨガ気分が味わえるのではないかという発想から生まれた商品です。

自然な仰向きの姿勢をサポートして、体の動きの妨げにならないブラジャーを求めて奔走、その結果、絶妙なのびをする生地と、やわらかくて薄いゴムを見つけることに成功。

ですから寝ヨガ気分ブラは、ストラップからアンダーにいたるまで、かなり伸びの良いものになっています。

さらに横になっているときに気になる胸が横流れするのを防ぐ機能も備えたため、胸の大きい人にもおすすめです。

24時間快適に過ごすことができる画期的ブラジャー、それが「寝ヨガ気分ブラ」なのです。

寝ているときも快適、起きてからもそのままデイリーブラとして使えて、まさに24時間ヨガ気分が味わえるブラジャーです。

ずっと伸びをしているみたいな解放感があって、深呼吸ものびやかに楽にできます。

「寝ヨガ気分ブラの会」。この素材は綿95%、ポリウレタン5%ですね。

サイズは、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズでノンワイヤー、取り外しができるパッド付きです。

カラーはピンク、黄色、水色、紫があり、見た目ではやさしい色合いです。

フェリシモでは定期購入なので、毎月1枚色を変えて届きます。

通常価格2,800円(税抜)です。

「寝ヨガ気分ブラ(ベーシック)の会」。

カラーは、グレー、ネイビー、ブラックの3種ですね。

フェリシモでは、定期購入なので、毎月1枚3色の中から届きます。

通常価格2,800円(税抜)です。