B.V.Dの「アンダーウェア ウォーキング スポーツブラ」

ウォーキングブラとして大人気のB.V.Dの「アンダーウェア ウォーキング スポーツブラ」。

シンプルなデザインでおすすめの1枚です。

ウォーキングシリーズの商品ですが、日常使いにも、ヨガブラとしてもおすすめの商品です。

吸放湿機能素材の旭化成ペアクールを使っているため、汗を吸い取って熱を放出します。

歩きやすいようにクロスサポート設計になっています。

カップの裏側の上部にはパワーネットを施し、ロゴ入りテープもあるため胸の揺れを軽減して運動時にも邪魔になりません。

肌にも安心して使える綿混素材です。

価格も1,680円(税抜)と大変お安いので、ヨガブラを試してみたい人におすすめの商品となっています。

カラーは、ピンク、ベージュがあります。

素材は綿45%、キュプラ25%、ポリエステル25%、ポリウレタン5%。

サイズはMサイズ、Lサイズのみです。

日本製造の国産品なので安心です。

カップの取り外しはできません。

ストラップの調整もできません。

B.V.Dからは、この他にもスポーツブラが発売されています。

「アンダーウェア 涼しい軽い スポーツブラ」は、スポーツのときにも軽くて涼しいブラです。

デザインは見えても平気なように作られているため、タンクトップ、Tシャツなどに合わせて着ることができます。

この商品は通気性の高いメッシュ素材を使っています。

そのため汗をすばやく逃がしてさらっとした肌触りを実現します。

このブラのおすすめポイントは、軽さにあります。

Mサイズでたった45gと驚くほど軽いため、とても楽です。

価格は2,300円(税抜)です。

カラーは、グレー、ブラック、パープルです。