Loopaの「ナチュラルフィットブラトップ」です。

ネットショップのスポーツブラ部門において常に上位にランクインしている人気商品がLoopaの「ナチュラルフィットブラトップ」です。

理想のスポーツブラと言われるその理由は、吸水性に優れているため汗をかいてもさらっとした快適な着け心地が実現できること。

抗菌、防臭加工が施されているのでニオイが気にならないこと。

コットン素材なので肌触りのいいこと。

フィット感が絶妙なのでズレずにしっかりと胸をホールドしてくれること。

カラーバリエーションが豊富なので、おしゃれな人にもおすすめできることなどが挙げられます。

スポーツをするときに普段のブラジャーを着けていると、ホールドが甘いのでバストの形が崩れたり、垂れたりする可能性があります。

何よりも体を動かすときにズレるのが気になると思います。

しかししっかりホールドできる良質のスポーツブラならばその心配がありません。

ですから、ヨガブラを探している人にもナチュラルフィットブラトップはおすすめできるのです。

ナチュラルフィットブラトップは、インストラクターやお客さんの実際の声をもとにして作られた理想のブラトップなのです。

サイズ展開も豊富で、Aカップ?Gカップに対応しています。

カラーは17種類もあります。

背中側はV字になっていて、肩甲骨の動きを妨げず、肩ひもがズレにくいように工夫されています。

絶妙に胸にフィットして、どんなヨガのポーズにも対応できます。

そのためヨガブラとしてもおすすめです。

価格は、1,800円(税抜)です。