フェリシモのヨガブラ、スポブラ注文について

他のネットショップとは違い、フェリシモは1度注文すると毎月届くという衣類では変わったお届けスタイルです。

毎月色違い、柄違いのものが1つずつ届くため少しずつ集まって行くといった状態です。

もちろん1回注文して商品が届いて満足ならばそれで辞めることもできます。

あるいはある程度ヨガブラがストックできたから、一度ストップしておいてしばらくしてからまた再開させるということもできるためおすすめです。

フェリシモではお届けパターンがいろいろとあります。

ヨガブラの場合。

ヨガ気分ブラの基本コレクションでは、色柄違いのものを毎月1つお届けするようになっています。

写真に掲載されていない色柄が届くこともあります。

これは新作が出たときや人気だったバックナンバー品を復刻させたときなどにあります。

ヨガ気分ブラ(ベーシック)では、3回ローテーションとなっています。

商品3つが1ヶ月に1つずつ届いて3種類届いたところで、もう1度最初から2巡目が始まります。

ストップしないと、何周も周ることになります。

途中でお休みもできます。

お届けの順番を決めることはできません。

ヨガ気分ブラ(ホワイト、ブラック)のように1種類の場合。

毎月同じものが届くことになります。

気にいった商品は何枚も欲しいという人におすすめです。

ホワイトもブラックも使い勝手のいいカラーなのである程度の枚数ならば持っていても重宝すると思います。

着け心地が良くて、身に着けることで肩甲骨を開いた状態にできるから、自然と姿勢が良くなって無理なく続けられるヨガブラです。

たまにではなく毎日着けることによって体が美しくなろうとして力を発揮します。

毎日着け続けるものだからこそ、毎月届くと便利で嬉しくなります。