ヨガブラの先駆者、フェリシモの口コミは?!

今発売されているヨガブラを一通り見てみましたが、やはり一番のおすすめは「フェリシモ」のヨガブラだと思います。

商品の流通数も、ヨガブラの種類も断トツで他よりも多いと思います。

フェリシモの商品が売れ筋NO.1の人気商品であることがよくわかりました。

そこで実際にフェリシモを使っている人のおすすめコメント、いまいちコメントなどを寄せられた口コミからいくつか紹介したいと思います。

良い点も悪い点も知った上で、商品購入を検討することが後悔しないためにも一番のポイントだと思うからです。

<良い点>

・胸から脇へかけて二重のパワーネットが施されていて、脇へ胸のお肉が流れないようになっていました。

・全体的にびしっとしていて、胸をしっかりとホールドしてくれます。

・ノンワイヤーなので洗濯機で洗っても、型崩れの心配、ワイヤーの飛び出しなどを心配する必要がないです。

・肩ひもが太いため、肩に食い込まないし、肩ひもが服からチラ見えした場合でも下着に見えないから気楽です。

・肩ひもがクロスなので、肩からずりおちることなくストレスフリーです。

・1年以上使っても最初の耐久性が変わらないのでとてもいい商品です。

・2015年新登場の「白」、「黒」が登場したことで、今まで好きなカラーがなかった人にもおすすめです。

<不便な点・悪い点>

・フェリシモは毎月1つ商品が届くという独特な通販システムです。

そのため届く色、デザインを選ぶことができないという点では大きなデメリットとなります。

しかしながら、気にいった商品ならば色違い、デザイン違いでいくつ届いてもうれしいものなので便利という場合もあります。

・背面のパワーネットが、キツいと感じました。

・姿勢が良くなるという効果はあまり実感できませんでした。