やはり人気です、フェリシモの商品について

フェリシモの人気商品であるヨガブラは、シリーズがどんどん増えていくため、どれがおすすめなのかよくわからなくなってしまう人もいると思います。

ヨガブラが人気商品となったために、シリーズが増え続けているのです。

購入者側からすればありがたいことですが、選ぶ際にどれを選べばいいのか悩んでしまい困るというデメリットもあります。

特に通販なので、実際に手にとることも試着することもできないわけですから余計に悩んでしまいます。

そこで実際にヨガブラを使った人の口コミを参考に、フェリシモの「ヨガ気分ブラの会」のおすすめポイントをわかりやすくまとめてみたいと思います。

「ヨガ気分ブラの会」…カラフルでかわいいデザインが特徴、おすすめシーンはオフの日、部屋用。

「ヨガ気分ブラ(ベーシック)の会」…落ち着いたカラーで仕事のときにも使えるデザインが特徴、おすすめは平日、オフィス用。

「ヨガ気分ブラ(ホワイト)の会」…真っ白のデザインが特徴、おすすめはナース服、白いブラウスなど色移りが気になる服用。

「ヨガ気分ブラ(ブラック)の会」…真っ黒のデザインが特徴、おすすめは平日、オフィス用。

「ヨガ気分ブラ(アクティブ)の会」…穴開きパッドなので通気性の良さが特徴、おすすめはスポーツ用。

「もっとらくらくヨガ気分ブラの会」…綿95%で肌に、体にやさしいのが特徴、おすすめは就寝時、オフの日。

ゴム部分が太くて、伸縮性に優れた商品なので、しっかりと体にフィットします。

そのためあまりにぴったりサイズを選びすぎてしまうと、着脱が少し大変になります。

締め付けが苦手だと言う人にはワンサイズ大きめがおすすめです。

伸びのいい素材なので、体型にブラが合わせてくれると思います。