ベルメゾンからも冷感インナーが出ています

人気通販サイトのベルメゾンからも冷感インナーが発売されています。

ベルメゾンでは、汗取りインナーを何種類も発売しています。

その中でもおすすめの人気商品が「サラリスト」です。

ベルメゾンのオリジナルインナーで、女性のライフスタイル、悩みに配慮した心配りを随所に散りばめた商品です。

サラリストのこだわり機能。

・たっぷりと汗を吸う三層パッド。
女性がもっとも気になるワキの汗ジミをガードしてくれます。

・超大型の汗取りパッド。
素材だけではなく大きさも十分にとり、汗をたっぷりと吸収できるようにしています。

・ひんやりとした着心地。
接触冷感機能なので身に着けたときひんやりと気持ちがよく、さらっとした着心地で夏場を快適に過ごすことができます。

・抜群の消臭力。
汗によるムレ、臭いなどを消臭して軽減できるため、快適に過ごすことができます。

エアコンのように涼しい素材を使っているため、汗をかくたび通気性が良くなり、暑さ、ムレ、臭いを溜め込みません。

サラリストでは、タンクトップ、キャミソール、フレンチ袖シャツ、カップ付きキャミソール、カップ付きタンクトップ、三分袖シャツ、レギンス、ショーツなど幅広いアイテムを揃えています。

デザイン、カラーも豊富に揃っているので、お気に入りの1枚が見つかると思います。

ベルメゾンでは、まとめて買うほど安くなるお得な価格設定も設けているため、夏前にまとめて買っておけばお得に手に入れることができます。