紳士服のコナカからはアイスムーブで「マイナス1℃」を体感

「マイナス1℃」を体感できる冷感インナーが「アイスムーブ」です。

紳士服のコナカから発売されている商品です。

アイスムーブは多機能なアンダーウェアとして大人気です。

スースのインナーとしても人気があります。

アイスムーブの機能は次の通りです。

・優れた通気性→メッシュ構造で服の内側の温度や湿度の換気機能に優れています。
  不快なムレを感じることなく快適に着こなすことができます。
  縫い目も少ないためごわつき感がなく着心地がいいです。

・消臭機能→消臭効果があるデオドランテープが使われているため、汗の臭いの元になる成分を吸着して中和します。

・冷感機能→特殊素材によって体の熱を吸収して着ることでひんやり感を実感できるインナーです。

・吸汗速乾→吸汗速乾素材のポリエステルを使っていて、汗をかいてもすぐに吸収して拡散してくれます。
  汗による不快なべたつきがなく、ドライな着心地が続きます。
  ワキ部分には汗取りパッドも付いています。

アイスムーブのメンズ半袖Tシャツ、5枚セットで価格は3,000円です。

サイズはSサイズ~3Lサイズまであります。

無地の白Tシャツ、素材はポリエステル100%、首元はVネック、ワキから体側にかけてメッシュになっています。

使用者の口コミでは、さらさらでとても着心地がいいとか、とても涼しいので去年に続いて再購入したという喜びのコメントが寄せられていました。

コメントを見るとリピート率がとても高い商品だということがわかります。