梨花さん、風間ゆみえさん愛用のイタリアブランド「ベルティニ」

あなたはバッグを購入する際、どのようなことを基準に選んでいますか?

デザインでしょうか、品質でしょうか、それともブランドでしょうか。

様々な視点がありますが、総合的に見る方がほとんどだと思います。

カバンは1度購入すればかなり長持ちするため、真剣に選びたいところ。

せっかく高いお金を出したのに、使い心地が悪かったりすれば勿体ないですよね。

選び方の基準として、「人気度」があります。多くの人に愛された人気の高い商品ならば、信頼性抜群。少なくとも、粗悪な商品でないことは確かです。

人気が出る商品というのは、コスパが良かったり、デザインが優れていたりなどといった特徴が上げられます。

それでは、バッグの中でも「かごバッグ」はどのようなものが人気なのでしょうか。

そこで今回ご紹介するのが老舗イタリアブランド「ベルティニ」のかごバッグです。

追求された肩紐の長さやしっかりとした型といった優れた機能性。

更に、カジュアルすぎない大人っぽいセンスの光るデザインなどなど、魅力的なポイントが数多く散りばめられているかごバッグです。

あの楽天市場のランキングでも部門第1位を獲得するほどの実力で、なんと、梨花さんや風間ゆみえさんが愛用していることでも知られています。

有名人が愛用しているほど安心できる商品は他にありません。

少しお値段は高めですが、長持ちするため思い切って購入することをおすすめします。

値段以上の価値があるかごバッグであること間違いなしですよ。

【CaterinaBertini カテリナベルティーニ】
1925年にイタリア、フィレンツェで伝統的なストローハットブランドをスタートとしたMicheleBertiniを祖父にもつCaterinaBertiniが自身の名を冠して手がけるかごバッグブランド。1990年代の中頃より、伝統的な製品に加えて、クロシェ編みや織物、マクラメ編みなどのナチュラルで新しいハンドメイド製品を製造し、クオリティの高さでヨーロッパはもちろん世界各国で大変人気があります。

【コメント】
・ストロー素材を編みこんだハンドメイドならではのかごバッグ。バッグ本体と一体となっているハンドルは、編目が途中で飛び出したようなキュートなデザイン。ハンドルの付け根には三角形のスウェードレザーが施され、耐久性もございます。開閉はグログランリボンで、ファスナー付きポケットが1つ備えられています。

※ハンドメイドの為、サイズや形に個体差があり、製造過程で出来てしまう、多少の歪み、ストロー部分の網目・継ぎ目の不揃い、仕上がりの不均一等は商品の特性としてご理解下さいませ。