ムーニュのエレファントグラスかごバッグが楽しいですね。

あなたはいつも、季節やその日のファッションによって、使うバッグを変えていますか?

「いつも同じトートバッグで出かけている」

「バッグはそんなにたくさん持っていないから、その分服をおしゃれにしている」

などなど、あまり重要視していない女性が多いのではないでしょうか。

しかし、それではいけません。バッグというのは、服と同じくらいにその人の印象を大きく左右するアイテムなのです。

例えば、モコモコとした毛皮のバッグを夏に使用していたらどうですか?

どれだけ服のファッションセンスが良かったとしても、それだけで暑苦しくてオシャレには見えませんよね。

バッグも服と同じように、衣替えしてあげるのが大切。そこで今回は、夏にぴったりなバッグを一つご紹介しましょう。

それは、「ムーニュ」の「エレファントグラスかごバッグ」です。

大人上品なデザインが特徴で、ガッチリとした丈夫な形になっています。

大きさはA4サイズのミディアムで、雑誌がすっぽり収まります。

また、かごバッグというと中身が丸見えなことが欠点ですが、ムーニュのエレファントグラスかごバッグは巾着が付いているため、丸見えになることがありません。

安心して、貴重品を持ち運べます。

とにかく使い勝手が良いため、リゾートバッグだけでなく、デイリーにも使えるかごバッグです。

定番CABAをほんのちょっと小さくして四角い感じがかわいいバッグですね。

個人的には(いや、他のスタッフも賛同)ブラックハンドルよりも新しいネイビーのほうが好みで可愛いんですよね(写真では本当にわかりづらくてすみません)。

MUUNのかごバッグは確かにお値段は少し張ってしまいますが、この頑丈な作りとフェアトレード、つくり手さんへの思いを考えれば、とても価値のある商品に思えます。

そういう意味でも偽物(デザインだけ模擬したもの)よりも本物のムーニュを買っていただきたいと切に願っています。

シンプルなデザインでどんなファッションにも組み合わせやすいので、夏の季節にはとても重宝されます。

ぜひ、あなたも一つ購入してみてはいかがでしょう。

当店VIAJEROでは定番CABA-Pを始め、人気のGEORGEやMINI CABA、NINOなどの新作も数多く取り揃えています。