「安くて機能性もデザインも抜群」と言われるゴゾのかごバッグです

あなたはバッグを購入する際、どのような点を重視して選んでいますか?

「とりあえず必要な物を入れられれば何でもいいから、できる限り安いものを…」

「多少使い勝手が悪くても、デザインが気に入れば買ってしまう」

などなど、それぞれ基準があるかと思います。

一番に重要視することはあっても、やはり誰もが「安くて機能性もデザインも抜群に優れているもの」を求めますよね。

しかし、なかなかそのようなバッグには巡り会えません。

中古でならあるかもしれませんが、誰かが使用した後のものは出来れば控えたいでしょう。

そこで、そんな女性達のわがままを叶えてくれる優れたバッグをひとつご紹介しましょう。

それは、「ゴゾ」のかごバッグです。かごバッグなため、春夏のみの使用に限られてしまいますが、ひとつ手に入れておくほどの価値が十分にあります。

この商品のモットーは、「軽快に、涼しげに。女性らしく、上品に。」というもの。

天然素材で丁寧に編み込まれたハンドメイドバッグで、温かみのあるデザインになっています。

取っ手はボリューミーなドリープハンドルで、全体的に絶妙なバランスを保っているのです。

かごに使用されている天然素材は、薄手の服やバンストに引っかかりにくいという特徴があります。

かごバッグの編み目がほつれて引っかかり、穴があいてしまうこともあるので、これはとても嬉しいポイントですね。

この他にも、数え切れないほどのメリットが詰まっています。

こレからの季節は、ぜひ「ゴゾ」のかごバッグを使ってみては?

こちらのショップの商品は、どれもかわいく、バッグとお財布を購入した事があり、このバッグで3点目の購入です。グレーを購入しました。いかにも!なかごバッグは、夏限定となってしまうので、主婦の私には何となく手が出せない商品でしたが、こちらのかごバッグは、グレーや黒があり、春から秋にかけて長く使えそうな気がしたので、思い切って購入してみました。使い始めて2ヵ月程が経ちましたが、この夏は、ほぼこのバッグしか使っていない気がします。そのくらい、どんな服にでも合わせやすく、大きさもちょうど良く持ちやすかったです。ただ、2ヵ月の使用で、使用感は出ちゃってます。ヘタレ感が出てますね。でも、それほど高い物ではないので、仕方がないのかなと思ってます。こちらが使えなくなったら、色違いを購入しようと思っています。それくらいお気に入りの商品になりました。またよろしくお願いします。