コポレ・アタで編まれたアジアンかごバッグGタイプ・レッドです。

そろそろ梅雨という言葉が聞こえてきそうですね。

「梅雨の時期も終わるかなぁ、これからどんどん夏に近づいていくけれど、暑い日にぴったりのバッグを持っていない」

「毎年同じようなバッグを使っているから、そろそろ新しいものに買い替えようかな」

などなど、この時季にバッグの購入について考える女性はとても多いのではないでしょうか。

バッグは服と同じで、その人の印象を大きく左右します。

どれだけ服のファッションセンスを磨いたとしても、そのスタイルや季節に合わないデザインのバッグを持っていては、せっかくのオシャレも台無しになってしまうのです。

「確かに色々なバッグを使い分けるのは素敵だけど、やっぱり普段使いできるような物がいい」という方も中にはいることでしょう。

そこで、そんな女性におすすめのかごバッグをご紹介します。

それは、「コポレ」の「アジアンかごバッグ」。

縦の長さはない横長の小さめなサイズで、ちょっとしたお出かけに便利です。

かごバッグというと中身が丸見えなのがデメリットですが、コポレのアジアンかごバッグはそのような心配はありません。ファスナー付きで開閉できるため、貴重品を入れていても安心して持ち歩けます。

また、編み込みがしっかりしているため長持ちするのも特徴の一つ。

型崩れしにくく、さらにはとても軽量なため、肩にかけていても痛くなりませんよ。

色はナチュラルとブラウンの2色を用意しています。

どんなファッションにも取り入れられるシンプルなデザインなので、使い勝手抜群です。

大人気の天然素材アタで編まれたハンドバッグは、他の天然素材系バッグにはない独特の色合いと細かい編み目が特徴。

バリ島トゥガナン村で職人がひとつひとつ丁寧に編み上げた温かみの伝わるアイテムです。

ココナッツの殻を燃やした煙でじっくりと燻すことで作られる深みのある落ち着いた色合いは春夏のファッションによく合います。

インナーは巾着袋タイプなのでバッグの中身が見えない作りになっていますよ。

浴衣にもぜひ合わせていただきたいオススメアイテムです。