メリットいっぱいの改善されたレジかごクーラーバッグ

「今年の夏に友達とバーベキューをする約束をしたけど、可愛いデザインのクーラーバッグが無くて困る…」

「クーラーバッグの見た目が地味だし、何より重くて持ち運びがとにかく大変…」

などなど、クーラーバッグに対して何かしらの不満を抱える人はとても多いのではないでしょうか。

クーラーバッグはデザインよりも機能性を重視したものがほとんどで、女性が心惹かれるような可愛らしい見た目のものはまずありません。

白と青、灰色と黒など、シンプルで無地のデザインが占めています。

しかし、あの大手通販サイト「楽天市場」には、女性らしいセンスのあるデザインが施されたクーラーバッグがあるのです。

それは、「レジかごクーラーバッグ」。

なんと、デザイナーが直々に描きあげたオリジナルのデザインがプリントされています。

ここまでおしゃれなクーラーバッグは他にありません。

この「レジかごクーラーバッグ」は5万個を売り上げるほどの人気ですが、お客様の声からある2点が改善されたことが理由に上げられます。

一つ目は、高さが3cmプラスされたこと。行楽だけでなく、普段使いしている人が多かったことで、牛乳がすっぽり収まる高さに改善されました。

より普段のお買い物に役立つクーラーバッグに大変身です。

二つ目は、ファスナーを閉めやすくしたこと。

開閉しにくいとの声から、支柱とファスナーの距離を開けて、閉めやすいように設計し直されました。

もうメリットだらけの「レジかごクーラーバッグ」を、ぜひ一つ購入されてはいかがでしょう。