NATTUのかごバッグは色々な使い道が出来て最高!! 

あなたは常にお出かけをする際、ファッションに気をつけていますか?

「どうせ近くのコンビニに行くだけだし、ジャージでもいいよね」

「ひとりで近場に出かけるなら、そこまで気合いを入れなくても大丈夫だよね」

などと、ファッションに気を抜く時があるのではないでしょうか。

ファッションというと服が重視されがちですが、そこに組み合わせる「バッグ」もかなり重要になってきます。

どれだけ服のセンスが良かったとしても、バッグがそれに合わないようなデザインだと、とても素敵とは言えませんよね。

それだけバッグというのは大きな影響力のあるアイテムなのです。

季節に合わせたデザインを選ぶのがベストですが、夏にはやはり「かごバッグ」でしょう。

中でも「NATTU」のかごバッグはおすすめ。これには、様々な用途ができるのです。

例えば、観葉植物を入れてガーデニングが出来ます。かごバッグですが、実際はナイロン製で水に濡れないため、可愛らしい小箱のような感覚で育てられます。

ガーデニングの他にも、温泉や洗面台周りの物置としても大活躍。

万が一汚れてしまっても、丸ごと水洗いで簡単に落とすことができます。汚れのつきやすいキッチンにもぴったりですね。

また、カラーが豊富なので、収納ボックスとしても使えます。

夏以外の季節は押し入れにしまうのではなく、ぜひインテリアとして活用していきましょう。

NATTUのかごバッグには、アイデア次第でどんどん使い方が増えていきます。ひとつあれば、とても重宝されますよ。