人気のnina finaから小さめサイズが新登場!

nina fina 大人気かごバッグのシリーズでスモールサイズが登場しました。

ちょっとしたお出かけに最適な長財布とスマートフォンがぴったり入るスモールサイズ。

「そろそろ暑い夏の季節になるし、爽やかなカバンに衣替えしたいな…」

「ずっと何年も同じバッグを使っているから、新しいものを買った方が良さそう」

などなど、この時季にバッグの買い替えを考えだす女性はとても多いのではないでしょうか。

バッグは今やたくさんのブランドがあり、どれにするか迷ってしまいますよね。

それぞれ機能性やデザインが全く異なり、値段もそれに応じて変わってきます。

しかし、みなさんが求めるものは恐らく「値段が安くてデザインや機能性がとにかく優れている物」なのではありませんか?

出来れば安く手に入れるに越したことはありませんし、かといって粗悪な商品にも手を出したくありません。

そこで、今回ご紹介するのが「nina fina」のかごバッグです。

これは楽天市場などの通販で販売されているのですが、常に売り切れ状態であるほどの超人気商品。

Sサイズと小さめで、ちょっとしたお出かけにぴったりです。

小柄なバッグだけど入れたいものはキチンと入る!

かごバッグは口が全開しているものが多く、中身が丸見えなのが欠点でした。

しかし、nina finaのかごバッグは違います。

なんと、口の部分には巾着が縫い付けられているため、しっかりと中身を守ることが出来るのです。

巾着つきなので、うっかり落とすことも無く、可愛らしいデザインなのもポイント。

長財布やスマートフォンもすっぽり、必要最低限の貴重品を入れてお出かけするのに便利なかごバッグです。

ハンドメイドなので、とても温かみがありますよ。

バッグのマチ底には底鋲を付けて、直接地面に触れて汚れるのを防ぎます。

1点1点手作りで作られたカゴバッグの温かみをおたのしみ下さい。

ぜひ、これからの夏の季節に使用してみては?

素材はカゴ部分はすべて天然草です。

内布(巾着部分)はポリエステル80%と綿20%の混合で、持ち手部分はポリエステル100%となっています。

人気のかごバッグから小さめサイズが新登場!

ちょっとしたお出かけに最適な長財布とスマートフォンがぴったり入るスモールサイズ。

巾着付きならではの安心感。